036のゴルフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/10−11 柏倉温泉 太子館

<<   作成日時 : 2017/08/16 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、1日目のゴルフを終え、いつもの宿へ。

ここは、036大好きだよ。
温泉は温めだけどね。

山間の行き止まりっぽい温泉で、宿はここ1軒だけ!

画像


ここは、昔登ってみたが、最近はご無沙汰してますわ。。。
下で、お祈りしておみくじひくだけだね。。。
画像


さて、温泉につかり、時刻は18時。宴会の開始だ。
画像


どうもいかん、そばがき饅頭を撮ったがボケてる
画像


いや、右奥の台のものを食いおわっとる。。。
豚肉とか湯葉とかあったはずだが。。。

はは、真ん中の刺身盛り合わせも撮ってないじゃん。

で、いつもは無かったと思う、ステーキ。
画像


で、揚げ物
036は、ここでタイムリーに食べてしまいました!
(いや、それで、良いはず)
画像


で、〆の蕎麦を
画像


!!!

あれ、隣の席のオヤジ
さっきの揚げ物残しておいて、天ぷらそばのごとくうまそうに食ってるじゃん!!!

やられた。。。



そして、部屋に戻り適当に宴会し、寝たわ。
(今回は宴会部屋じゃなかったのも功を奏した感じじゃ)

で、朝食
画像


あれ?いつもは、(小?)鮎の一夜干しが出てきたよなー???
今回は無し。。。

残念。。。

今年の合宿は、諸般の事情により、8/10−11となり、11日は山の日でみんな祝日だね。。。
ゴルフ場も料金高いのよ。。。

そんな中、近くで安いところがありそこに向います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/10−11 柏倉温泉 太子館 036のゴルフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる