036のゴルフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13−15 仙台

<<   作成日時 : 2017/08/16 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省しないとならんな。。。

えー、うちのマンションと駅の間にまた、タワーマンションが建つ。
アホアホやな。。。

クレーンが設置されたわ。

画像


少し早目にでて、今回もグリーン車にしたので、東京駅ラウンジで時間をつぶす。
画像


あー、左側の袋はお持ち帰り用のお茶のペットボトルよ。
水かリンゴジュースと選べる。

なので、入れる権利あるので、入らないと損なのじゃ。

今回は出遅れで10%安くなるトクだ値切符さ。
画像


で、乗車。
画像


仙台では、オヤジがヨドバシカメラに行くと言うので東口で飲み屋を探す。
梵天がいっぱいで入れず、”○特漁業部”へ。。。

ホヤ刺しから
画像


やはり、宮城のホヤはうまい、最高じゃ。

で、カニみそと海苔を。。。
画像


お造りは、左がヒラメで右がアラマサじゃ
画像


で1日目の夜は更けていく。。。

で、2日目。
雨??????

雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、
雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、

どーする?
不便な実家。
周りには何もない。

ファミマ、びっくりドンキー、15分歩いても養老乃瀧。。。

近くの焼き肉屋?

これが、カレー屋になってるし。。。

で、カレー屋に行ってみた
インド・ネパール料理”KUMARI”と書いてある。。。

まあ、ビール飲んで、タンドリーチキン、タンドリーソーセージ、チキンサラダをオーダーしてみた
画像


画像


但し、この後が問題!!!

036がコミ障なのか、店員がインド人orネパール人なのが問題なのか???

カレーはセットじゃ無くて良いって言ってるのに!

セットで出てくる。。。

はぁー、これならカレーと酒でよかったよ。。。

バターとカッテージチーズのカレー
(これを辛いで頼んだ!)
画像


で、マトンカレー
(これを辛さ普通で頼んだ!)
画像


逆です。
辛さが逆!逆!

親父に辛いの行っちゃってどーすんだよ!
しかも、マトンカレーの方が味がいいわ!

はぁ、

完全に036はコミ障と言うことで・・・


さて、2日目の夜も終わり
東京戻るよ。。。

(どーすんだ、この先、この一家は???)
(何の進展もなく帰ろうとする036ですな)


仙台駅です。
これに 乗ります。
入線時間早いので(10分前から乗れる!)
画像


早めに駅に着いたので、どこかの店で食おうかと思ったら、さすがお盆、混んでる!
最後に、良い店発見したのに、5人の子供連れが入るなよ!!!
うまそうな、すし屋だったのに。。。

まあ、これは次回で(立ち食いだけどね)

仕方なく、弁当探して、一ノ関の”あわびうに飯”を何とかゲット!
画像


すぐ食い終わっちゃうぜ。。。
右手前が絶品?のアワビの肝!
画像


すいません!
前回ほど、アワビの肝に感動無し。。。

次回からは考えます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/13−15 仙台 036のゴルフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる